中井美穂さん、ヘアースタイルが全然似合わないんですけど。

世界陸上といえば、なぜか織田さんと中井さんで、いいかげんうんざりなんですけど。もっと新鮮な司会者がいないものですかねえ。で、今回の中井美穂さんです。う〜ん、なんか違いますねえ。う〜ん、そりゃ歳を取ったんでしょうけど。旦那さんだって引退しちゃったから。そういえば、お子さんはいらっしゃいましたっけ。どうなんでしょう。う〜ん、やっぱり明らかに違いますよね。かなり劣化したというか。う〜ん。そうか、髪型が、ヘアースタイルが、短くなったんですね。ぷっぷっぷっ、似合いませんねえ。全く似合わないんですけど。ぷっぷっぷっ。中井さんって、かわいいことはかわいいんですが、やっぱり髪型が顔に合ってないんです。え〜、もう48歳ですが。もうかわいいって歳じゃないですね。ええ〜、48歳にもなって、司会のテンポというか、感覚は若い頃とかわりませんねえ。ということは、ちっとも進歩がないじゃないですか。普通ならもっと円熟していい味が出るものなんですが、中井さんは昔のまんまですね。はっきりいって、織田さんと合わせて、見ていて少しも楽しくありません。あなたがた二人がかってにはしゃいでいるだけじゃないですか。とっと競技を撮してください。だから、直ぐにチャンネルを変えてしまうんですよね。で、日曜日は「半沢」でなくて、世界陸上なんですか。うんざり。いえいえ、織田さんと中井さんにうんざりしているだけです。あ〜あ、世界陸上は視聴率が下がりますよ〜。