がんばれ〜田母神さん、ほどほどにね〜中松さん。

来週は都知事選です。私としては、特に田母神さんとドクター中松さんには頑張って欲しいですね。はっきりいって都知事選はまきぞえさんで決まりです。それも、第2位の候補者をダブルスコアで引き離しているらしいのです。だから、いまさらまきぞえさんに投票する必要はないでしょう。問題は、ウソつき民主党が支援する細川さんです。まあ、この人も落選するのでしょうけど、こんな人が、もうおじいちゃんが、お馬鹿で脳天気な小泉さんが応援するような人が2位に食い込むなんて許せないだけですよ。弁護士の宇都宮先生が結構健闘しているそうです。宇都宮さんはバックが共産党ですからね。まあ共産党が推薦する人が当選するわけなどないものですから。田母神さんが意外と健闘しているようです。もうちょっと頑張れば、細川さんを抜けるかもしれません。だから私は田母神さんを応援するのです。しかし、応援することと投票することは違いますからね。それから、ドクター中松さんが頑張っておられます。もう85歳ですよ。この人の場合は選挙活動が元気というか、若さというか、生きるエネルギーになっているんですね。だから、あんまり無理しないで頑張って選挙戦を乗り切って、供託金をお支払いくださいね。でも結局、私はマック赤坂さんに投票したりするんですよ。なんせ気まぐれなものですから。そんなわけで、東京都民の皆さま、もう当選者が決まり切ったようなもので、そんなにも面白くもない選挙ですが、投票に行きましょうね。で、宜しかったら、白戸次郎さんにも投票してくださいな。あれっ?今回は立候補していなかったっけ。まあ、投票には行きましょうね。