2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つまらない前哨戦、大馬鹿の石田純一さんと、根性なしの宇都宮さん。

石田純一さんが野党統一候補で都知事選挙に立候補?何をたわけたことを言っているんでしょう、と思ったら、多少は本気だったようですね。さらにお馬鹿なマスコミがこれぞとばかり飛びついてインタビューしていましたが。あんな石田さんのようなケーハク男に…

共産党が民進党のボロ負けを助けました。

やはり今度の選挙は、予想通り自民党公明党が多数派を占めました。でも私は自民党が56議席の獲得にとどまったのが意外でした。そして民進党が32議席も取ったなんて、意外や意外でしたね。やはり、この効果は野党統一候補として反自民党の候補を共産党が応援…

ウソつき民進党が大健闘ですが、皆さん投票に行きましょうね。

私が大嫌いなウソつき民進党が大健闘しています。一人区でも、ウソつき民進党が推する候補者が青森、福島、新潟、長野で、ほぼ優勢に選挙戦を運んでいるとか。まったく、ウソつきさんは許せませんねえ。ま、だからといって、自民党や公明党が好きかと言えば…

東京五輪のボランティアって、バカくさくないですか。

オリンピックボランティアの要件が発表されたらしいですね。宿泊費や交通費は自己負担とか、外国語が話せるとか。それでいてボランティアだから、もちろん無給ですよね。なんのギャラももらえない。外国語が話せるんだったら、アルバイトでもしっかりしたギ…

東京選挙区は、蓮舫中川竹谷山添朝日田中さんたちで決まりらしいですよ。

レンホーさんの人気は凄いようですね。都知事に立候補すれば最有力だったのに残念です。一度、都知事になれば、次は衆議院に鞍替えして、民進党のトップにもなれたのに、惜しかったですね。さてさて、参議院東京選挙区の情勢は優劣がはっきりしてきたようで…

多くの人が殺されました。

故郷を遠く離れて行った異国の地で、多くの人が殺されました。もちろん、殺したのは人間です。その殺した人もほとんどが殺されましたが。多くの人が殺し殺され、こういうことができるのは人間だけですね。人間って、なんて罪深き種族なんでしょうか。ま、食…

7月になりましたねえ。

早いもので一年の半分以上が終わっちゃいました。さすがに年を取ると、時間が経つのが早いもので、20代の頃は時速20キロで時間が経ちますが、60代になると時速60キロで時間が経つのだそうです。若い頃の3倍の速さですね。つまり、若い頃は、少々の寄り道は許…