2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

裏切り者のキムタクと4人の義士。SMAPの未来はどうなることやら。

キムタクは別にして、残りの4人の事務所に対する謝罪で幕を引いたように見えるのですが、そこは人情の複雑なところで、週刊誌はそれらを面白くかき立てて、発行部数を稼いでいるようです。まったく、そんなことに踊らされて週刊誌を買い漁っているファンは、…

雪の日、駅前に行列を作るなんて、勤勉な日本人ですね。

昨日は関東地方に雪が降りました。それはそれで降雪を予想していた人が多かったのですが。その結果、通勤電車が間引きになり、通勤客が電車に乗れないばかりか、駅構内にも入れないで駅の外にも人があふれて、路上にまで長蛇の行列ができていましたね。本当…

2チャンネルを見ていると、ベッキーって意外と嫌われているんですね。

私のディーちゃんがベッキーのファンだったのですが、あの不倫騒動と釈明会見で、急に熱も冷めてしまったそうです。そりゃね、ベッキーちゃんも人の子ですよ、恋もすれば、ほにゃららもしますよ。相手の男性だって、結婚はしているものの、今となっては離婚…

吉野家の昨年12月売上高7.9%減。ローラさんをCMに使うから。

吉野家の2015年12月既存店売上高が、前年同月比7.9%減少と大幅の減収だったようですね。すき家とか、松屋とかは概ね現状維持に近い数字だったのに、吉野家だけが大幅の減少とはなぜでしょうか。その答えは簡単です。コマーシャルに詐欺犯罪人の娘、ローラさ…

二子玉川スタバの福袋買い占めは、なんといってもスタバが悪い。

またまたそういう買い占め騒ぎが、新年早々世の中を騒がしましたね。スタバで売り出した福袋108個を先頭客がすべて買い占めて、2番目以降に並んでいるお客さんが誰もその福袋を買えなかったというニュースがありました。ま、そんな輩もいることでしょう。日…