吉野家の昨年12月売上高7.9%減。ローラさんをCMに使うから。

吉野家の2015年12月既存店売上高が、前年同月比7.9%減少と大幅の減収だったようですね。すき家とか、松屋とかは概ね現状維持に近い数字だったのに、吉野家だけが大幅の減少とはなぜでしょうか。その答えは簡単です。コマーシャルに詐欺犯罪人の娘、ローラさんを起用するからですよ。おばさんの私は牛丼チェーンなどに行くことはないのですが、私のディーちゃんはよく利用しています。で、やっぱり吉野家には行かないって。吉野家が一番おいしいと言っているディーちゃんが利用しないのは、ローラさんをCMに起用することが許せないんですって。吉野家が一番おいしくって好きなのに、なぜか利用したくなくなる。困ったことです。吉野屋さんもコマーシャルで目立とうとしたんでしょうけど、逆効果でしたね。味だけは壊さないようにと、私のディーちゃんが言っていましたから。よろしく。