ウソつき民進党が大健闘ですが、皆さん投票に行きましょうね。

私が大嫌いなウソつき民進党が大健闘しています。一人区でも、ウソつき民進党が推する候補者が青森、福島、新潟、長野で、ほぼ優勢に選挙戦を運んでいるとか。まったく、ウソつきさんは許せませんねえ。ま、だからといって、自民党公明党が好きかと言えば、違うんですけどね。共産党もねえ、少しくらいはいてもいいでしょうけど、あんまり沢山は当選して欲しくありません。おおさか維新の会も、とうきょう維新の会に名前を変えてくれたら、投票してあげるのに、とうとう最後まで名前を変えませんでしたね。あと、弱小政党がいろいろありますよね。こころの党でしたっけ。改革の党でしたっけ。元気な党でしたっけ。そんな弱小政党は、消えてください。社民党だって、比例区で全員が落選すればいいなあと思っていますけど、どうもひとりは当選しそうです。残念ですけど。政党なんて、5つくらいあればいいのですよ。テレビの討論番組で10個くらい出てきますよね。もううざくってうざくって、弱小政党は消えろ、って思いますよ。ま、そんなわけで、皆さん、選挙に行きましょうね。参議院選挙って投票率が50%って情けない数字なんですよ。今回特に注目するのは、18歳19歳の投票率がどれくらいになるかということです。20歳代の投票率って30%台って驚くほど低かったですからね。もうほんとに若者はバカモノですよね。だから、18歳19歳の方々、ぜひぜひ投票に行ってくださいね。

利根川水系のダム貯水量
14日午前0時現在、1億7165万トン
28日午前0時現在、1億8001万トン
7月9日午前0時現在、1億7081万トン
ちょっと貯水量がやばくなってきましたよ。節水しましょうね。