2チャンネルを見ていると、ベッキーって意外と嫌われているんですね。

私のディーちゃんがベッキーのファンだったのですが、あの不倫騒動と釈明会見で、急に熱も冷めてしまったそうです。そりゃね、ベッキーちゃんも人の子ですよ、恋もすれば、ほにゃららもしますよ。相手の男性だって、結婚はしているものの、今となっては離婚を前提でベッキーさんと付き合っているんでしょ。ま、ちょっとガードが甘かったですねえ。もうバレバレになったんだからしょうがありませんね。で、私のディーちゃんがよく2チャンネルを利用していて、その中にベッキーさんの会見をネタにしたスレが立っているそうです。で、そこでは盛んにベッキーさんを良く思わない内容が書かれているようです。ほら、2チャンネルの良くある誹謗、中傷ですよ。すっごく多いんですね。そのおかげで、10社に出演中のコマーシャルも次々と打ち切られるようで、唯一CMの継続を決定しているのはスズキだけだとか。そうせスズキもその内、降りちゃうか、CMを流さない方向になるのじゃないでしょうか。そして今やベッキーのファンが怒りに満ちて、火の雨を降らせているのですね。本当にファンは怒らせたら怖いですね。いままで、盛り上げてくれていた人々が、あっという間に敵となって襲いかかるのですから。まったくゾンビですね。エイリアンですね。ミュータントですね。私のディーちゃんもその一員なのでしょうか。見つけたら、叱っておきます。