すんごくぶさいくな、戦車に乗った安倍総理。

日本を代表する人間なんですから、もっとかっこよくあってほしいものですが、この写真はなんですか。まるで、おばかな芸人が「は〜い」と間の抜けた挨拶を観客に送っているような写真です。おっと、写真はあるのですが、いまさら画像を出して紹介することもないでしょう。ただただ安倍総理のかっこうが不細工です。アメリカ人なら、こういう写真は、撮影されることを意識して、かっこよく撮されているのが常なんですが、この写真は日本人ならでは、本当に誰が言ったか知らないけど、日本人の恥ですよね。海外メディアが、阿部政権の右翼化と非難しているようですが、この写真を見る限り、ぷっと吹き出しそうになり、喜劇というか茶番というか、あほうのお馬鹿さんとしか言いようがありませんねえ。こんな右翼ならかわいいものでしょう。間の抜けたバカ総理にしか見えないこの写真、というより、日本の総理なんだから、もっときりっとした格好を見せてもらいたいものですね。本当に、戦車に乗った安倍総理は、ぶさいくです。格好が悪いです。この写真は誰が見ても恥ですよね。そんな安倍さんを総理にしたのは、日本の国民です。本当に日本人って、お馬鹿ですよね。