一色紗英さん、すんごくお変わりになって。

ちらっと朝のワイドショウを見ていましたら、一色紗英さんがちらっと映りました。え、え〜。一色紗英さんが〜、こんなに〜。痩せすぎというか、なんだか、すごく老けて見えるんですけど〜。いったいどうなさったんでしょうか〜。私はすっごく気になって、ネットのウキペディアを調べてみました。もう36歳にお成りなんですね。でも拝見したお顔からは軽く40代、いえいえ、もっと老けているようにお見受けしますよ。3人のお子さまがいらっしゃるんですね。そりゃ〜、子育ても大変でしょう。ん〜、11歳と9歳と7歳ですか。そうですか。子供たちがみんな学校に通うようになって、少しばかりは手が離れたのでしょうか。それで何かの舞台に出演されるようです。一色紗英さんってずいぶん前は、妖精のように素敵な少女性を持った美しい女性だったのに〜。という強いイメージを私は持っていましたので、とっても残念です。美しかったものが、段々と崩れていくのは凄いショックですう〜。まあ、俳優さんだって、そりゃ〜お歳も重ねられるだろうけど、あんまり昔のイメージをこわさないで欲しいですね。いや〜、びっくりです。スパンとお止めになることも、かっこいいことかと思いますけど。