「警告」こんな方はカルシウム不足ですよ。

食生活において、カップラーメンやカップ麺、レトルト食品や冷凍食品が多い。野菜や魚が嫌いで、肉が中心になりがち。牛乳やヨーグルトなど乳製品とは掛け離れた食生活をしている。こんな人は、ちりめんじゃこやししゃもなど、丸かじりできる小魚を食生活に取り入れた方がいいんですよ。

自分自身のカラダにおいて、肩こりや頭痛、疲れの残ることが多い。仕事では残業が多く、ストレスが結構溜まっている。食事時間、睡眠など生活のリズムが不規則。さらには、気持ちの浮き沈みが激しい。こうなってくると、ちょっとヤバイですね。こういう人は、きっとカルシウム不足です。まずは気分転換の意味でも、空の下でスポーツをしたり、大自然の中でアウトドア生活を体験したり。そんなことで、不規則だった生活のリズムが戻ったり、心地良い疲労感でぐっすり睡眠が取れたり。いろいろな事にトライする気持ちを持つことも、健康のためには必要です。

働き盛りの人のコンディション維持で、一番怖いのは栄養バランスが壊れること。中でも一番深刻なのは、カルシウムの摂取不足なんですね。それによって、じわりじわりと変調が起きたり、ストレスが溜まったり。何よりも健康的なカラダの維持が大切。基本は十分なカルシウム摂取と心得ましょう。

さてと、そこでお薦めしたいカルシウムサプリメントは「ユニカルカルシウム顆粒」なんですね。カルシウムの吸収率は、実に牛乳の1.35倍と抜群の吸収率を誇ります。サラサラの顆粒状で、スティックに入っていますから、持ち運びに便利。いつでもどこでも手軽にカルシウムの摂取にお役立ていただけます。「ユニカルカルシウム顆粒」のお買い求めは、ユニカルショッピングサイト http://www.unical-shop.com/ をご利用くださいね。