小池百合子さんの都知事立候補なんて、止めてください。

あんな厚化粧の女性が、都知事に立候補だなんて、本当にいやだなあ。自民党系の候補者には投票する気はないんですけど、小池さんだなんて虫酸が走ります。おお、気持ち悪い。見ているだけで、テレビを消したくなる。もしもですよ、小池さんが立候補して、当選したら都知事ですよ。あんなわがままな人が都知事になったらどうするんですか。私は断然大反対。それだったら嵐の桜井パパが断然いいですう。小池さんなんかじゃなくって、桜井パパが立候補してくださいな。桜井パパは自民党の要請に対して固辞していらっしゃるそうですが、自民党と何の関係もない、むしろ自民党が嫌いの私が立候補をお願いしますよ。とにかく、小池さんだなんてとんでもない。止めてくださいな。

利根川水系のダム貯水量
14日午前0時現在、1億7165万トン
20日午前0時現在、1億7838万トン
23日午前0時現在、1億7347万トン
28日午前0時現在、1億8001万トン
おお、昨今の雨で、上流はかなり潤いましたね。