テレビ東京って、本当にださい。全仏テニス、放送しなさい。

今日の錦織さんのテニスは夕方の6時から始まっているっていうのに、放送予定は午後9時から。だから、私はときどき「錦織ークズネツォフ」のスポーツニュース速報を見に行きながら、試合を気にしている。しかし、この前のテレビ東京の1回戦は延々引き延ばしながら、やっと試合が始まったら、第2セットで試合が中断。結局、私は寝てしまったよ。しかしなんで今日の試合はとっくに始まっているの放送しないんだよ。全く頭にきます。午後8時現在で錦織さんは2セット連取の、3セット目は4-2とリード。これじゃ9時にはとっくに試合は終わっているでしょ。もう一度言います。なんでライブで放送しないんですか。せっかくの全仏オープンテニスですよ。もう本当にテレビ東京はださいんだから〜。