生あったかい東京、気味が悪いですね。

11日は暖かくなるとは聞いていましたが、午前中は気温が10度以下だったのに昼ぐらいからブワッと暖かくなって、24.1度だったとか。これって暖冬の象徴なんでしょうか。まあエアコンの暖房が必要なくって、電気代が助かりますが、これが異常気象の兆候の一つだとしたら、困ったものですね。これからこの冬は、どうなることやら。
ところで話が変わって、吉野家が牛丼1食を3カ月毎日食べ続けても、健康のリスクは全くない、という実験結果を発表したそうです。でも、ウソっぽいですね。なんせ、吉野家のコマーシャルをしているのが、父親が医療費詐欺を行ったあのローラさんですから。たかが牛丼にわざわざそんな実験をしなくても、食べる人は食べるんですから。私のディーちゃんは、吉野家の牛丼が一番好きだと言ってます。嘘くさい実験するから、よりウソっぽくなるのですよ。