都民の私は、新国立競技場建設に1円も寄付しませんよ。

なんですって?新国立競技場の建設費が、当初の1625億円から、なな、なんと、2520億円に膨らんだそうです。3年前に選ばれたどなたか知りませんが外国人の基本設計を踏襲することに、なんか意地になって、さらには資材の高騰もありどんどん建設費が高騰していったみたいですよ。でもね、私が心配するのは、今は2520億円と言っているでしょ。でもね、工事が進むにつれて、また資材とかが値上がったりして、おそらく2520億円ではとうてい納まりきらないらしいですよ。ちょっと建設にも関わりのある私の相方も、私のディーちゃんも、その周りの人もそんなことを言っているらしいのです。そもそも、東京オリンピックって、コンパクトな大会にしようって話しだったじゃないですか。それなのに競技会場が、どんどん散らばって遠くなって、なんか日本のオリンピック委員会はウソつきの集まり連中ですね。まるでウソつき民主党の真似をしているみたいです。とにかく、その競技場の建設とかで、都民に負担を強いるのはやめてください。私はきっぱりと言います。くそ高い、新競技場の建設費に寄付やら協力金やらは一切出しませんから。東京都知事のまきぞえさんも、競技場建設費の捻出などにまきぞえにならないように注意してくださいね。かつて総理大臣だった森さんも、下村大臣もいい気になってお金をドブに捨てるのはやめてください。本当に、自民党の各議員は調子に乗りすぎていますね。奢りすぎているのですよ。次の選挙では、奈落に落っこちてください。民主党なんか、消し飛んでください。
明日の朝は、いよいよなでしこのイングランド戦です。まだ4戦して一度も勝ったことのない強敵ですが、ぜひとも勝ってほしいものです。勝てば決勝ですよ。アメリカ戦ですよ。イングランドに勝ってください。私たちは、NHKBS放送で応援しますから。WカップBS放送視聴率ってどれくらいなんでしょうね。