本田圭祐選手のコマーシャル、もう見たくないんですけど。

本田圭祐選手が登場するコマーシャル、まだまだ見かけますね。まだ人気があるのでしょうか。UAE戦でPKを大きく外したのに、ですか。その大きくも、惜しい、というのならともかくも、ホームランと言いたいほど、ゴールポストの遙か上を通過したんですからね。結果を出してこそのプロでしょ。もうアジアカップの本田選手には大幻滅です。そんなわけで、おばさんの私ですが、コマーシャルで本田選手を見ると、むかつくんですけど。ベスト4に進めなかったアギーレ監督は解任されてしまいました。八百長疑惑と言いますけど、そもそもワールドカップの一次リーグ敗退と同じメンバーを起用して、年齢的に峠を下っている選手も多いのに、とりあえずそれでごまかしちゃおうなんて甘く考えるから、結果としてほとんど新しい収穫も進歩もなかったアジアカップでしたね。そんな采配をした監督ですから、解任されても当然だと思います。とまあ、私のディーちゃんの意見取り入れてですけど。せっかくアジアカップを楽しみにしていたのに、あんなに早く負けてしまうから、面白くないったらありゃしない。もう新監督は、おかちゃんでいいじゃありませんか。おかちゃんは、少なくとも一次リーグは突破しているのですから。なんでサッカー協会は、もたもたしているのでしょうかねえ。