マスコミのマック叩きが、異常すぎると思うのですが。

ワイドショーの時間帯に、ちょいとチャンネルを変えたら出てくるのが、各テレビ局が放映するマクドナルドの異物混入問題です。どこのチャンネルもこればかしで、そろそろうんざりしませんか。外食やファストフードで異物に出会うのは、誰しも経験することだと思いますが。私は未だに、マックで異物混入に出会ったことはありません。その理由は、マクドナルドを利用しないからです。なぜ利用しないかというと、マクドナルドのハンバーガーは匂いが臭くってしかもおいしくないから。だから、安価ですませるならロッテリアを利用しますね。で、おいしいハンバーガーを食べたいときは、モスバーガーフレッシュネスバーガーを買います。で、モスもフレッシュも、まだ異物混入に出会ったことはありません。さらに、飲食店を利用した場合は、と言いますと、そりゃ〜髪の毛や、コバエのような小さな虫が入っていることは、ままありますよ。でも、スプーンとか箸で取り除いて、平然と食べますよ。よーく考えてご覧なさい。たとえば、野菜に虫がくっついているのはよくあることです。金属片とかビニールは嫌でしょうけど、小虫が入っているのはよくあることですよ。それを、わーわーと騒ぎ立てて、なんでもかんでもマクドナルドの所為にしてしまうのは、いくらマクドナルド嫌いの私でも、マクドナルドに同情してしまいそうになりますね。テレビ局さんもいまだにマックのコマーシャルはしっかりと流しているクセに、マック叩きとは、敵に回すことになりますよ。ま、今の日本は味の分からない人があまりにも多くなりすぎたこと。さらには、カサに掛かって弱い者いじめをする風潮がみっともないと思うのですが。あまりにもマックを利用する人が多すぎるから、苦情も多いってことでしょ。マスコミはそれを旨く利用していますね。