日本、UAEに負けちゃったね。

マスコミさんは、日本は強い強いとあおっていたけど、サッカーのさの字も知らない私的には、アジアカップの出場メンバーって、ワールドカップの出場メンバーとほとんど同じじゃないですか。ワールドカップは、予選リーグで敗退したのに、またそれと同じメンバーを使うと言うことは、進歩というか変化がないですね。若手を伸ばさないと、3年後のロシア大会は、出場すら危ないんじゃないかしら、と思っていたんですよ。ま、ほとんどは私のディーちゃんの意見ですけど。香川さんも相変わらず調子が悪かったし。本田さんはおもいっきり外すし。シュートが多くって、たった1点しか入らないのは、いつもの日本代表と変わらない出来ですね。いや〜情けないです。見ている私たちのフラストレーションが溜まりすぎるのですけど、なんとかしてくれませんか。で、アギーレ監督、どうしますか?このまま任せておいていいのですか?どうなっても知りませんよ。日本のサッカーも大きく変わらないと。若い人たちが大きく成長しないと、未来はないのではないでしょうか。はやばやとUAEに負けちゃった感想ですけどね。マスコミは日本代表を甘やかせすぎだと思いますよ。一部の選手を、おだてすぎなんじゃないですか。結果がすべてだと思うのですが。