渡辺善美さんはやっぱり孤立しましたね。

ほぼ6年前に、いうことの聞かないガキ大将のように自民党を飛び出して、そのまるで虚勢をはるような演説で、まあまあの人気を得て、みんなの党として、ミニ政党らしい態を成してなんとか政治の世界ではそのなりの存在を示せたのですが、どこかの会社の社長さんから8億円ものお金を借りたのがいけなかったのですね。その責任を取ってすっぱり政治の世界から身を引けば良かったのに。東京都知事だった猪瀬だって5000万円ですっぱりと辞任しているのに、渡辺善美さんはほんとうに往生際が悪いのですね。しがみついてしまいました。だから、みんなの党のみんかからもだんだんと嫌がられて、みんなの党は沈没船のように、次から次にみなさん脱出されてしまって、とうとうレンジでチンの解党となってしまったのですね。渡辺善美さんはもう消えてしまっていいですからね。