自民党による700億円無駄使い解散ですね。

全く衆議院総選挙にかかる費用、700億円を他のことに使ったら結構な事業ができるのですよ。ま、そんなことは各新聞やネットのメディアが書き立てているから、いまさら私が700億円あったら何ができるかについての説明は省いておきましょう。で、何度も言っているように、自民党衆議院定数はたった5人しか削減していません。まあね、5年前に政権を取った民主党なんて公約で、比例区80人を削減しますと大風呂敷を広げて、たったのひとりも削減しなかったのですから、民主党をウソつき民主党というわけです。ま、その他にも実現しなかったウソはいっぱいありますけど。ま、そんなわけでウソつき民主党は当分の間許しません。さて、無駄遣い解散をする自民党ですが、消費税の増税を2年半後にするわけですね。つまり、増税半年前の満期解散では都合が悪い。じゃ〜いつにするかで、どんどん前倒しすれば、野党の連携が整わない早い方が良い、という計算なんでしょうね。そんな自民党に一番都合の良い状況で解散して、700億円の無駄使いですよ。おまけに、定数もたった5人しか削減していない。こんな状況で、自民党などに投票できますか。もちろん、ウソつき民主党にも投票できません。本当に、今度の選挙は困りましたね。どこが、どど〜んと衆議院削減とか言う政党が出てこないものでしょうか。でも泡沫政党は消えてくださいよ。