消費税10%にしていいですよ。

現状としてウソつき民主党が決定した消費税8%を自民党が実行して、さて来年の10月に消費税を10%にするかどうか、政府与党はちょっぴり迷っているいるようですね。もういいですよ。すっぱりと10%にしてくださいな。その方が、はっきりいって計算しやすいですから。その代わりですが、国会議員の数を10%ほど削減しませんか。たとえば、国会議員の文書通信交通滞在費なんて毎月100万円も支給されているそうじゃないですか。で、これって領収証の必要がないですって。そんな、いい加減な〜。自民党議員は、適切に使っているって言ってますけど、そんなこと信じられるわけがないじゃないですか。もしこれを本当に使った領収書や、日計行動報告書と付け加えたとしたらどうなるでしょうか。100万円なんか、使い切ってなくって懐に入れちゃっているのがバレバレですよね、とある自民党議員なんかは、自分たちの首を絞めるだけで、百害あって一利なし、なんてことを言いはなっていますよ。議員のモラルってそんなものです。だから、議員を減らせばいいのですけど、自分たちの首を絞めるって言ってますから、自民党ってやっぱり昔通りに根っから腐っているんですね。腐りきった自民党と、ウソつき民主党と、ロクでもない政党ばかりで困りましたね。だからといって、年内に解散なんかしないでくださいね。ま、そんなわけで、来年の10月に消費税は10%にしていいですよ。