日本人はローラさんのお父さんに舐められています。

なんか、またお金の詐欺でローラさんのお父さんが逮捕されてしまいましたねえ。また、診療費の詐取の疑いですが。もう、ローラさんと一緒にバングラディシュに帰っていただいた方が良いんじゃないですか。ローラさんのお父さんが詐取したお金って、主に私たちが国に支払っている健康保険から出ているんですよね。ってことは私たち国民を欺しているのと同じです。確かに、ローラさんはきれいな方ですが、それを利用したお父さんの所業は許されることではないのですよ。少なくても私は、あなた方に対して不愉快な気持ちを抱いています。で、その不愉快さはだんだんと大きくなるばかりです。だから、警察も一端釈放したローラさんのお父さんを再び逮捕したんだと思いますよ。ローラさんは、今でもテレビ番組やコマーシャルに登場されていますが、その姿を見るに付け、はっきりいって不愉快です。いいかげんにしてください。いくら事務所を通して殊勝なコメントを私たちに伝えたって、それで鼻の下を長くするのは若い人とスケベそうなおじさんたちだけでしょう。それに養護するのは芸能人ばかりじゃないですか。そのかわいさを武器にしてお父さんは詐欺ばかり働いているんですから。お国へお帰りなさい。