女性にとって、こんな男性とは結婚しない方がいい。

ちょっと古い資料を見ていましたら、こんなものがありました。どんな男性が結婚してから、浮気に走りやすいのか、というレポートです。ますは、女性の稼ぎの方が多い場合です。やっぱり男性にもプライドがありますし、肩身の狭い思いをしながら、外で逃避をはかるわけですね。情けないですねえ。次は、男性が長時間労働に従事している場合ですね。長距離トラックの運転手などはありそうですね。一方で、マグロ漁船の乗務員とかは長時間労働でも、船の上じゃ浮気もできないですよね。立ち寄り漁港が怪しいかもしれませんが。次は、結婚前に同棲している場合は、結婚後の浮気の確率が40%近くになるらしいですよ。恋愛に飽きてきちゃうのかなあ。次は、彼の父親、あるいは兄弟が浮気性だと、遺伝が関係して浮気性だということです。彼だけが離婚歴のある場合は、結婚の維持が難しいようです。双方とも、離婚歴があれば、うまくいくそうですよ。彼のIQが女性より低い場合、その彼は浮気をする確率が高いそうです。なので、彼氏というか、結婚相手はIQの高い男性を選ぶといいそうです。彼が、女性の家族や友人を大切にしない場合は、浮気というより、良好な関係を築けないそうです。そりゃそうですよね。ま、あくまでも確率ですからね。でもやっぱり当たっているんですよね。最近は、DVとか子供虐待とかがおおいですからね。それって、上のケースが確かに当たっています。よく外国人と結婚してから、外国人の暴力に悩まされている場合がありますよね。それもやっぱり上のケースですよ。結婚はもちろん、付き合うときも十分に男性を見定めましょうね。ストーカーとか暴力とか、犯罪にでもなったら、目も当てられませんから。くれぐれもご注意を。