ローラさんのお父さんが逮捕されました、が、

日本の役所から海外治療費などをダマした取ったとして、国際手配されていたローラさんのお父さんが弁護士と一緒に警察に出頭して、逮捕されました。これでめでたしめでたしとは行かないのが、怪しい外人さんなんですね。お父さんは、「私はまったく関係ない」と容疑を否認しているようです。おそらく、これからもずーっと否認を続けることでしょう。とにかく、否認を続ければ、逃げ切れる、いずれは無罪放免される、と考えるのが外国人なのですね。困ったものです。東京電力OL殺人事件もそうでした。まあ、外国人に日本的な倫理観を臨んでも無駄なことですね。で、まあ、ローラさんはローラさんですから、関係ないと言えば関係はないんですが、やっぱりローラさんのお父さんがそういう罪を犯しているので、ローラさんをテレビ画面で拝見すると、私は不愉快になるのです。どうしても、ローラさん、ローラさんのお父さん、お父さんが海外治療費の詐取、という連想が働いてしまいますから。もし、ローラさんが、どこかの会社とコマーシャルの契約をすれば、私はその会社を敬遠することでしょう。そりゃ〜、賞味期限切れの食材を中国から輸入して消費者に提供していたマクドナルドやファミリーマートを、私は決して利用しないのと同じことですから。そりゃ〜、ローラさんは若くって美人ですが、そのお父さんのイメージがありますから、あまりローラさんを見たいとも思わないだけです。ま、養護する芸能人もたくさんいらっしゃるし、ローラさんのファンもたくさんいらっしゃるから、応援するのは勝手ですが、その応援を私にもって強要しないで欲しいですね。それが却って不愉快になりますから。