お馬鹿な議員が続出です。即刻、クビにしましょう。

兵庫県の西宮市ですは、西宮維新の会として当選した議員さんが、どうも空出張を繰り返して政務活動費をごまかして懐に入れていたようです。その滑稽な泣きわめき会見は、世界中の話題というか、笑いになってしまいました。日本の恥です。西宮の恥ですよ。まあ、関西の人は、そういう滑稽なことを吉本的な芸人のギャク化して全国に受けようという狙いがあるのですか。そんなことで西宮を有名にしてどうするんです。その県会議員は、橋元さんが率いる大阪維新の会とは全く無関係の西宮維新の会を名乗って、西宮市民は当選させてしまったのですね。西宮市民で、その泣きわめき議員に投票した人は大馬鹿ものです。日本の恥という愚か者を西宮は排出してしまいました。そんな人、目障りですから、早く議員辞職させてくださいな。兵庫県の恥ですよ。それから、東京都大田区の恥として、まだへばりついているセクハラやじ都議がいました。まだ辞任しそうもありません。これだから、自民党の体質って大嫌いなんですよ。今度は国会で、大西英男衆院議員がセクハラ野次を飛ばしました。電話で謝ってそれで済まそうしています。こんな議員も目障りです。かといって、決して辞めさせない自民党なんですよね。そんなことだから、滋賀県知事選挙は自民党候補が苦戦するのですよ。私は、ウソつき民主党の支援を受ける候補だって大嫌いです。でも、セクハラ野次ばかりの自民党も大嫌いです。どうも滋賀県民は、どちらかというとセクハラオヤジが多い自民党が嫌いなようです。そんなことでも、知事選挙の行方が左右されるのですから。そんなわけで、セクハラオヤジやじ議員はいち早く首にしましょうよ。でないと選挙、苦戦しますよ。私にとって、セクハラ自民党の嫌い度が、ウソつき民主党の嫌い度に肉薄しています。いい勝負で微妙です。この二つの党を葬り去るような勢いのある党が出てくれば面白いのですけど、ね。