皆さん、お疲れ様。1勝もできないんじゃね〜。

とうとう日本は一次リーグで敗退してしまいました。ねえ、前半ぎりぎりで追いついたのはいいんですが、突き放されましたねえ。それが日本の実力です。世界は遠いですねえ。まあ、また4年後を楽しみにしましょうか。ところで、今度は日本の監督、誰になるのでしょうね。なんだか、岡田さんの名前が取りざたされているようですが、それもまた面白いかもしれません。だって、岡田さんって、いつも代行というか、急遽で起用されているでしょう。それだったら、じっくり4年間を見据えてやらせてあげてもいいんじゃないかしらん。ジーコさんもザッケローニさんも、一勝もできないんですから。結果が全てなんですよ。
三鷹でひょうがいっぱい降り積もったとか。こんなのは初めてだとか。もう、世界の気象がおかしいのですから、そんなことにいちいち驚いていちゃ〜、感覚が麻痺しますよ。地球の気象をおかしくしたのは人間なんですから。地球は陸地も海も、空気も汚れるばかりです。これからはこんなの初めてという異常気象がもっともっと発生するでしょうね。
池袋で薬物によって意識もうろうでも車を運転して、人をひき殺しているんですね。そのなんとかハーブとか、あやしいものを吸ったりした人間を厳罰にしないと、これからも殺される人が出てきますよ。ほら気象だけでなく、人間もおかしくなっているんですから。