我が家にソニー製品がありません。

ソニーの2014年3月期決算は最終損益が1283億円の赤字だったそうです。ソニーはバイオのパソコン事業も手放しちゃうみたいですね。あれ〜、ソニーはパソコン、儲かっていなかったのですか。意外ですね。でも、ソニー製品ってだんだんとかっこよさがなくなってきましたね。私たちだって、最初のビデオはベータ派だったんですから。テレビだって、トリニトロンカラーだったんですもの。ウオークマンも持っていました。でも、そんなソニー製品が我が家から次々と消えていきましたね。だいたい、ソニーがサムソン電子の液晶パネルを採用して、液晶の独自開発をやめちゃったから落ち目になったんですよね。もうクリエイティブじゃなくなったソニーは、我が家では誰も見向きをしなくなりました。だから、赤字になるんですよ。
ところで、直帰女子なんて言葉が流行っているのですか。直帰女子とは毎日仕事が終わった後、まっすぐ家に帰る独身OLを言うんですって。これってうら若き頃の私じゃないですか。おほほほ。で、家に帰って、ストウブの鍋を使って料理を作り、ご飯を炊いて、作った料理をフェイスブックにアップしたりしてみんなに見せちゃう。そんなライフスタイルを楽しんでいらっしゃるようです。へえ〜、いいですね。うちのDちゃんたちのお嫁さんになっていただきたいですね。料理上手女子は重宝されるのですよ。えっへん。基本的には昔とたいして変わっていないような気がします。WBSニュースっていろんな世相を見せてくれるのですね。勉強になりました。