めでたい〜、卓球日本女子、香港を破って決勝進出。

なんか世界卓球では、何十年ぶりかの決勝進出らしいですね。それにしても平野早矢香選手は、ぶさいくな香港選手を相手に良く持ちこたえて勝ちました。そして大黒柱の石川佳純は2勝しました。やっとやっと香港に勝利です。いや〜やりましたやりました。良かった良かった。それにしても、4試合のうち3試合はフルセットですよ。ずーっと見ていて心臓に良くないですね。ハラハラドキドキでも終わり良ければとはいいますが、本心をいえばスカッと勝ってほしいですね。でも、つくづく振り返って思うのですが、平野選手の対戦相手となった香港の選手の方。当然女性でしょうが、もうちょっと髪型をなんとかしたらいかがでしょうか。顔のぶさいくはもうどうしようもありませんが、せめてヘアースタイルで女らしく、かわいく見せたらいかがでしょうか。なんでしたら、韓国へ美容整形の旅なんかもおすすめしますよ。強いだけじゃだめですよ。女らしく、かわいくなければ。そうでないと、女性にも相手にしてもらえませんよ。ハラハラドキドキ、卓球の試合の見ながらそんなこともいろいろと考えてしまいました。まあ、おばさんのおせっかいですから。次は中国戦、日本の女性らしく華麗に闘ってくださいね。かっこよくなら、負けてもいいですから。