ユニクロブランドGUは、ローラ指名手配父親の逃亡に加担しているの?

ローラのGUのコマーシャルが評判になっているようですね。どんなことで評判になっていたのか知りませんが、ローラさんといえば、指名手配されている逃亡犯罪人のお父さんのことが気になりますね。まったく、日本の法律を無視して海外に逃げてしまえばそれで良し、なんと思っているのでしょうか。そして、そんなお父さんを説得するわけでもなく、以前としてテレビなどのマスコミに出続けるというか、そんな腹黒いイメージにもかかわらず、とにかく顔を売ればいいとばかり目立とう思考の企業や会社、テレビ局に担がれて、露出し続けるローラさんにも、おばさんの私はうんざりするのですが。ま、GUのジーンズやファッションも海外で安く作っているから胡散臭い商品ではあります。そういえば、清原さんと一緒に登場していたFX取り引きを売りにする証券会社なんて、さらに怪しくって胡散臭いですよね。そう考えたら、コマーシャルなんて、ローラさんの起用もそうでしょうけど、人をだまくらかしてムダなお金を使わせようとする魂胆が見え見えですよね。まあ、そんなわけで、ローラさんがテレビ画面に出てくる度に、私は決してだまされないぞ、と、自分を戒めて、胡散臭い放送局からチャンネルを切り替えるだけですよ。で、ローラさんのお父さんは罪の意識がないのでしょうね。その娘さんもしかりなのでしょう。テレビってそんな犯罪を助長している様に思えます。そう考えるのは、私だけなのでしょうか。