韓国を相手にするのは、やめませんか。

韓国で悲惨の貨客船の沈没事故がありました。多くの方が亡くなって、ご関係の方々には心よりお悔やみを申し上げます。で、なぜか、日本でも、映画やドラマなどで沈没を連想させるような筋書きのものを上映中止とか、放映中止とかにしています。それはまあ、海を隔ててはいますが隣国ですし、仲良くすべきだと思いますので、それらの自粛も韓国の国民の感情を鑑みて、致し方ないでしょう。なのに、なのに、です。韓国は、沈没船が日本で作られた物だったとか、いろいろと難癖を付けて、日本に言い放っていますよね。そんな韓国の難癖に対して私はもううんざりしているのです。そりゃ〜、沈没事故にはご同情を申し上げました。でも、その責任が日本にあるように言う韓国の国民の人間性こそ私は疑うのですよ。韓国の国内で、どんな事件があっても日本に対して難癖を付けるのが韓国です。日本で起こることだって、いろいろと難癖を付けてきますよね。うんざりです。私が、韓国に対して、イメージを変えたのは、ソウル五輪からですから。日本選手の試合に対して、徹底的に罵倒し続けたのが韓国の人々の観客です。あの光景は決して忘れません。韓国人は日本が大嫌いなんだと、私ははっきりと悟りましたから。だから、今回の沈没事故を日本で作られた船だからと言う韓国のことを、いまさら何も言うことはありません。私は韓国に関わらないようにします。韓国ドラマを見ません。韓国産の製品を買いません。もう二度と韓国には旅をすることはありません。だから、皆さんも韓国を相手にするのを止めませんか。