あっはっはっは、アーバンパークラインとな。

なんでも東武野田線の新名称が、なんと「アーバンパークライン」に決まったそうですね〜。東武伊勢崎線東武スカイツリーラインと呼ぶことにして、その延長で決まったのでしょうけど、アーバンパークラインって、お笑いですね。だっさい東武が、いくらブランドぶっても東武東武なんですよ。それに、アーバンパークラインって、なんか新しいキラキラネームみたいです。これ以上笑わせるようなことしないで欲しいですね。ちょっと考えてみると、山手線はロジュマンラインで、中央線はミッドタウンラインでしょうか。京浜東北線はオーシャンサバーブラインになりますね。そうやって新名称をつけると、却って個性が埋もれてしまうものですよ。東武野田線はどうころんでも縦を横にしても、やっぱり東武野田線ですね。そういえば、かつて、JRのことをE電なんて呼ぼうとしたことがありましたね。全く定着しませんでした。そんなわけで東武野田線が、都会的な公園の路線ですって。あっはっはっは、ですよね。だから、東武ってダサさから一向に脱出できないんですよ。いやはや、どうしようもないですね、東武さんは。