渡辺喜美さん、とうとう馬脚を表しましたね。

DHA会長から8億円ものお金を借りていたんですね。それでも政治資金ではないと言い張る渡辺さんです。でももうDHA会長からメールの内容までバラされて、もうこれ以上ウソはつけませんねえ。そもそも渡辺喜美さんは、自民党の中にいて、一向にパッとしませんでした。そりゃ〜、お父様の渡辺美智雄さんは政治家として信頼も厚く優秀な方でしたが、その優秀さは息子に受け継げなかったようですね。お父さんのように、信頼を集めようとしましたが、自民党の中では埋没するばかりでした。そんなわけで自民党を飛び出し、得意の雄弁さだけで世間からある程度は信頼を得たように見えたのですが、所詮はその程度でしたね。渡辺喜美さんには実行力が全くないのですよ。いままで、何事かをなしえたという実行力がですね。そんなわけで、自らが設立したみんなの党の議員たちからも反旗を翻されて、分裂しましたね。私もちょっとは期待したのですが、一向に実行力ない口先だけにはうんざりでした。もうこの機会に渡辺さんは、国会議員を辞任すれば良いと思いますよ。東京都知事だった猪瀬さんも5000万円で、都知事を辞職しました。8億円ものお金を借りて、政治資金でないなんて、そんな大ウソが通用すると思っているのですか。国民をバカにするのもいい加減におやめなさい。そんなわけで、渡辺さんは議員をお辞めなさいな。みんなの党も解散すればいいんじゃないですか。ウソつき民主党に匹敵する愚かな党ですから。