なでしこ日本、決勝進出です。

なんのことですって。もちろん、女子サッカーですよ。なでしこニッポンですよ。昨日は、H&Mじゃなかった、IKEAでもなかった、スウェーデンに逆転勝ちして、グループ1位通過で決勝進出です。第一戦のアメリカは、ちょっとだけメンバーを落として引き分け。第二戦はかなりメンバーを落としたけれど辛くもかちました。昨日の試合は完全なフル代表の先発メンバーで臨みました。さすがに試合運びは見応えがありました。先制されてちょっと心配しましたが、こちらも辛くも逆転してくれました。夜遅くまで見ていた甲斐があるというものです。よかった〜。やったあ〜。そんなわけで、水曜日夜の決勝戦、対ドイツ戦も頑張ってくださいね。アルガルベカップ初優勝を待っていますから。がんばれ、なでしこニッポン。