日本が移民を受け入れたら、日本の社会は崩壊するでしょうね。

日本の人口が減少しているから、その不足分を外国人で補おうという発想があるそうです。とんでもないことです。現在の日本には、在日韓国人朝鮮人の方が沢山いらっしゃいます。でも、私たちとその人達のイデオロギーはあくまでも違いますね。その人達にとって、日本国内には2つの国が存在しているからです。戦後になって中国から残留孤児の方が、自分たちだけでなく多くの子供や親戚の方を伴って日本に来て、生活を築いていらっしゃいます。どうもその人達は、やはり近隣に集まるようになっているようです。逆にその地域から日本人が弾き出されるように暮らしの場を遷しています。日本人にはあんまり事を荒立てないで、避ける傾向がありますからね。静岡県三重県では、日系外国人の方が多く暮らしています。そのライフスタイルは、一般的な日本人とは相容れなくって、独自の周辺環境を形作っているようです。たとえば、アメリカは移民の国ですから、ネイティブアメリカンを除けば、みんながルーツは外国人です。中国は、様々な民族が集まって国は成り立っています。その人民の心を統一するために、しばしば日本が標的にされていますよね。もし、日本に多くの外国人を受け入れたらどうなるでしょうか。確実にモラルは治安は低下するでしょう。お馬鹿な長年の自民党政権によって、日本人のレベルはどんどん低下してきました。そのあげく、政権を奪った民主党は国民を騙して消費税増税を決めた、大ウソつき政党です。そして、自民党になって、また昔通りのお馬鹿な政治に夢うつつですよね。日本が移民を受け入れたら。まあその頃には私は生きちゃ〜いないでしょうから、どうでもいいのですけどね。私のディーちゃんが困りますよね。とにかく70億人を超えて、世界の人口が増えすぎるのかもしれません。