惜しかった上村愛子さん、またひとつ届かなかった。

本当に惜しかったですねえ。6番目の成績で女子モーグルの決勝に進んだ上村愛子さんです。6人で争う決勝は一番スタートでした。で、上村愛子さんはミスもなく、早いタイムで滑り終えます。2番目の選手も、3番目の選手も上村さんの成績を越えることはできません。メダルへの期待が高まります。4番目の選手は、上村さんよりタイムが遅いのに、ポイントは上村さんを上回ります。なんで〜。これで、残り2選手を残して、上村さんは2位です。5番目の選手もタイムは遅いのに、上村さん越えです。なんでなんで〜。うわ〜メダルへの崖っぷちです。最後の選手が滑り始めます。ちょっと引っかけたように見えたけど、無難にエアをこなして、なおも次のコブコブラクダに突進しています。私は不謹慎ですが、心の中で、ころべ、ころべ、お願い転倒して〜。願いも空しく、最後の選手はゴールまで、残念ながら無事滑り終えました、ちくしょう。祈りが、いや呪いが届かなかったぜ〜。しかし、タイムは上村さんよりも遅い。呪いの念押し。点数が出た。あ〜、残念。上村さんはメダルに届きません。なんてこと。なんでなんでなんで。タイムが遅いのに。惜しい。惜しい。でも、ここまで良くがんばりましたねえ。お疲れさまでした。これからは皆川さんとともに次のステップを歩んでくださいね。それにしても、4位とは残念でしたねえ。はあ〜。
ところでさっき、女子のスノボのスロープスタイルというのをやっていたのですが、男子の同種目を見た後で、女子のを見ると、あまりにも迫力が無くって、大技もなくって、本当に拍子抜けですよね。次回は女子を先にやった方がいいと思いますけど。男子のクルクル縦回転は凄いんだけど、女子のクルクル横回転はなんだかねえ。女子でも縦回転にトライした人がいたけど失敗しましたものね。これも惜しかったですねえ。