テレビ番組の移動が4月からいろいろありますね。

ビートたけしさんのTVタックルが4月から、深夜の11時15分開始になるそうです。私がクイズ番組のQさまを見終わるといつも始まっていましたよね。そうです。ということは、TVタックルは見ていないのです。だって、ワーワーとうるさいだけで、結局は国会議員さんたちの目立とう発言ばかりがイヤになりましたから。これって、雛壇にいる芸人と同じ動きですよね。所詮は、国会議員もテレビの前ではお馬鹿なお笑い芸人と同じですね。情けない。テレビに出て目立とうとすること自体が、もう情けない。そんな議員さんは次回で落選してくださいね。
さらにもうひとつ。徹子さんの部屋が正午放送になるとか。どうなんでしょうね、この時間帯移動は。笑っていいともが、4月から消滅して、それに対して攻勢を掛けたいテレビ朝日なんでしょうけど。徹子さんの部屋にゲスト出演されるタレントさんが問題なのですよ。必ずしも話しを聞いてみたいと思う方が、めったにいないんですよね。こんな人なんかどうでもいいって人がほとんどです。まあ、お昼ならばNHKニュースをみていますし、その続きでひるブラを見ていますから、ほとんど間に合っているんですけどね。
ところで、ネットのニュースですが、AKB48のCDを他人のカードで大量購入し、80分間メンバーと握手したとして関西の私立大学生4人が書類送検になったとか。この4人の大学生は、大阪産業大2年、同志社大2年、京都学園大2年、関西大2年だとか。私は関西の大学をよく知らないのですが、これら4つの大学はどうせ東京富士大学と同じような、お馬鹿なFランク大学なんでしょうね〜。関西の皆さん、そんなお馬鹿な大学に行っちゃダメですよ〜。でも、どうして逮捕にならないのでしょうか。不思議です。関西の警察は甘いのですか〜。