東京富士大学の学生が警官に暴行し、川に投げ落とした。

東京富士大学なんて大学は初めて聞きましたが、そんな大学があるんですね。富士山が世界遺産に登録されたからって、富士って名前をつけた先見の明があったと自慢したいのでしょうけど、どうせ実態はFランク大学なのでしょう。その発端は、昨年の11月深夜に新座市の河川敷で、職務質問をした警察官に、21歳の男性二人が襲いかかりボコボコにして川に投げ落としたそうです。どうも警察官は私服だったようですが。その男性二人のうちのひとりが、東京富士大学の学生だったわけです。東京富士大学経営学科は、話しかけられると反撃して相手をボコボコにすることを教えているのでしょうか。東京富士大学がどんな大学かしれいませんが、この事件でおおよそ想像が付くというものです。今は大学の4割が定員割れだと聞いています。大学のレベルが下がっているのは存じていますが、ここまで下がっているとは驚きです。東京富士大学は、もう即刻廃校にした方がいいんじゃないでしょうか。そして、現在の在校生に対しても深夜の外出禁止令を敷くように進言いたします。もうとんだ大学ですね。自民党はそんな低レベルの大学をぞくぞく作らせて、そして引退議員さんを理事とかに据えているのでしょう。田中眞紀子さんが、大学の認可に反対したのがよ〜く理解できます。それに引き換え、現在の下村文科大臣はもっともっと大学を作るように行っています。本当に自民党はバブリーでバカなんじゃないとよく思いますが。でも、佐川急便から1億円を受け取った細川さんを支援するウソつき民主党よりはましかもしれません。本当に今は、驕り高ぶる自民党に対抗できる政党のないのが残念ですね。そういう意味では、田母神さんがいちばんまともですかね〜。ところで、東京富士大学学生の警官暴行事件ですが、なんで2カ月も経ってから露呈したのでしょうか。警官が学生にボコボコにされたことを隠したかったのかなあ。