田母神さんが都知事選で人気ナンバーワンですって。

スポーツ系の新聞社で都知事選のネットアンケートをしたら、「誰に都知事になってほしいか」で、なんと田母神さんが断トツの1位だったそうです。自衛隊の元航空幕僚長の田母神さんだと、逞しく見えるのでしょうか。まあ、佐川急便から1億円もらって反原発とお題目のように唱える細川さんよりはずーっとましですよね。この状況だと、案外まきぞえさんと良い勝負をするのかもしれませんねえ。まあそんなわけでウソつき民主党が推薦するような細川さんなどは、枯れ木の賑わいといったところでしょうか。細川さんは御歳76歳ですよ。そりゃね〜、石原慎太郎さんは78歳で都知事選に立候補して、当選されましたが、そのエネルギッシュな活動は若さを感じましたよ。それに比べて、細川さんは趣味の世界に入られて、ご隠居さんですよね。そんな人がいまさらぬぼーっと立候補されても、私は鼻にも足にも引っかけませんよ。まあそんな細川さんのことは放っておいて、真剣勝負の都知事選です。私はまきぞえさんの断トツかなあと思っていたのですが、田母神さんも結構人気があるようですね。これは楽しみな勝負になりそうです。がんばれ田母神さん、災害に強い東京都を構築してくださいな。