都知事候補に小泉さんは勘弁してよね。

なんかどこの誰かが言ったか知りませんけど、次回の都知事選に小泉さんが出馬したら得票率が90%で圧勝するなんてことを書いている週刊誌がありましたね。どんなことがあっても、お辞めになっちゃった猪瀬さん越えの500万票に上乗せしたいのでしょうが、くだらないことを書いて発行部数を伸ばそうとする浅はかな週刊誌があるものですねえ。その小泉さんも、今をときめく小泉進次郎さまならまあなんとか許せるにしても、なんと日本を目茶苦茶にしちゃった小泉純一郎さんとは、もう噴飯ものですよね。そりゃ〜、またおおぼらを吹いて日本の原発をゼロにすればいい、なんて簡単に言っちゃうほどの相変わらずお馬鹿さんで、それにもう70歳を超えちゃったおじいさんじゃないですか。口だけは達者なよぼよぼおじいさんになにができるというのでしょうか。東京を目茶苦茶にするのはやめてくださいな。おや〜、本日、宇都宮さんが立候補を表明したようです。でもね〜、共産党社民党系の候補者はどうもいやですねえ。時代に逆行するような気がします。いくら宇都宮さんが前回の選挙で次点でも、猪瀬さんの4分の1にも届かなかったのでしょ。都知事はもっと若い人がいいんじゃないでしょうか。マック赤坂さん、また立候補でしょうか。元気なお姿楽しみにしています。泡沫候補でも、こんな人が出ていると楽しいですよね。ドクター中松さんは無理なさらないでくださいね。まきぞえさん、案外いいと思うのですが。レンホーさんもいい勝負ですね。どっちも負けるな。