自民党は貯金泥棒ですか。休眠口座を勝手に使える法案を提出ですって。

銀行などに10年以上お金の出し入れがない休眠口座がいっぱいあるそうですね。まあ、それはそのまま放っておくとその銀行などの資産になってしまうのですが。そんな休眠口座を自民党公明党が、勝手に公共事業などに使っちゃおうという法案が提出されるそうですよ。そりゃ〜自民党公明党だから、どう考えても可決されるでしょう。皆さん、いいのでしょうか。このまま、自民党公明党の政権を野放しにしておいて。とはいっても、もう制御不能かもしれません。特定秘密保護法だって、自民党公明党の大多数で可決しちゃって、よ〜く考えてみると、これから恐ろしい世の中になりますよ。それにとうとう安倍総理靖国神社に参拝しちゃいました。これは、私は、いいよ、とも、だめですよ、とも言えないんですよね。いくらA級戦犯が合祀されているからって、そんなことで区別してもいけないような気がします。戦犯というのなら、日本人1億総戦犯だったかもしれませんしね。とにかく、そんな過去を振り返って二度と戦争などを起こしてはいけないし、平和の呼びかけをしなければならないのですが、今の世界はあまりにも混沌とし過ぎていますね。まあとにかく、休眠口座を勝手に使っちゃおうとする自民党公明党政権は許せませんし、とにかく驕り高ぶりすぎて、なんでも自民党公明党の都合のいいように政治が操られているような気がします。まあ、その前にもウソつき民主党には消えて欲しいし、おおぼら渡辺さんのみんなの党もうざったいですよね。また、衆議院の解散でもあれば面白いのでしょうけど。