尖閣諸島だけじゃない。日本が中国に乗っ取られますよ。

中国が突如発表した防空識別圏だとか、尖閣諸島の上空にも中国機がスクランブルをかけるだとか、中国の行動が注目を集めていますが、もっと深刻な問題が日本国内のあるようです。なにも中国が、沖縄は中国の領土である、と言っていることを意味しているわけではありません。こっそりと確実に、中国は日本を侵略しているのです。たとえば、中国で生まれた子どもの出生届を日本で出し、育児一時金を日本の役所からだまし取る中国人が増えているそうなんです。まだ摘発は数軒ですが、放っておくと大変なことになりますよ。それに私の知り合いが広島市内に住んでいるのですが、その地域は老化が進み、住む人の高齢化が目立っています。そして、その地域では暮らす人も減っているのですが、その代わり新しく暮らす人の中で中国人がじわりしわりと増加して、今となってはやたらと中国人が目立つそうです。なので、その地域を歩いていると中国語しか聞こえてこないそうですよ。当然、治安も悪くなっているようです。そのお友達も、そこに住んで20年になるのですが、もうその地域で暮らすことは諦めて、他の場所に引っ越すことを切実に考えているようです。やはり治安が一番の問題だそうですよ。おそらく、その方が引っ越したら、今度は中国の方がその場所にひっこして暮らすことになるでしょう。このように、様々な地域で、じわりじわりと中国の侵略が始まっているのですよ。イヤですね。ビルディングや広大な土地が中国人に買い占められているのは有名な話しですが、兎にも角にも中国人が確実に増えているのですよ。困ったことです。よく中国の人口は13億人と言われるでしょう。でも実態は20億人くらいいるではないでしょうか。日本はそのような国に、確実に飲み込まれるでしょう。困ったことです。