飯島愛さんが亡くなって5年になりますかねえ。

飯島愛さんって、今どきの方で、ちょっぴりやんちゃな感じもありましたが、笑顔がとってもかわいい明るい人でした。こんなにかわいい方がAVで有名だったなんて、不思議な感じでしたねえ。でも、AV出身なのに、テレビでも活躍できたということは、彼女にはそんな暗さや猥雑さを吹き飛ばす力があったのでしょうね。そして、コマーシャルとかバラエティ番組で活躍されていたのに、ね。突然、引退されて、それでもブログとかは続けられていて。それがなんと、5年前の年末に孤独死されているのが見つかって。これには私もびっくりしました。こんな有名人の方が、死後一週間も発見されないって、都会の恐ろしさを感じましたね。そりゃ〜ね、古い団地に暮らしている独居老人ならいざ知らず。渋谷にある時代を象徴するようなキラキラマンションで孤独死なんて。しかもまだまだ若い36歳で、突然のご病気だったのでしょうけど、もう今となっては取り返しがつきませんよね。人はひとりじゃ生きられないとまでは言いませんが、常に人とのつながりを持って生きていないと、思わぬ落とし穴に嵌って、誰にも気づかれないうちに、ってことになるんですよ。いまだに、飯島愛さんのブログにはコメントが書き込まれています。しかし人は生きていてこそ、意味があるのですよ。年末の突然死、お気をつけくださいね。若いからって無茶しちゃ〜ダメですよ。あれからもう5年が経ったのですねえ。早いものです。でも、飯島愛さんは永遠の36歳ですねえ。思い出の中の彼女は、決して歳をとりませんからねえ。

飯島愛さんのブログはこちらですよ。いまも沢山の方がコメントを寄せています。皆さんもどうですか〜。
http://ameblo.jp/iijimaai/