渡辺喜美さん、自民党に戻ったらいいじゃないですか。

とうとうみんなの党は、分裂してしまいましたねえ。というより、渡辺さんにしてみれば、彼らに出ていっていもらったということでしょうか。はっきり言って、みんなの党の旬はとっくに終わってしまっています。あとは落ちるだけです。かつての新自由クラブと同じですね。最近は、渡辺さんの威勢のいい罵声も聞かれなくなって残念ですが、何といっても渡辺さんは口だけで実行力のない人ですからね。お父さんの渡辺美智雄さんは、言葉だけでなく行動力もありました。なにより、人に慕われていましたよね。渡辺喜美さんはどう見ても人に好かれるタイプじゃないですよね。本当に渡辺喜美さんのような口だけの人っていうか、政治家は多いですね。自分では何にもできないくせに、どうしてそんなに偉そうに威張っていられるのか不思議なんですよ。でも所詮、みんなの党って、獲得議席数が少ないカスというかゴミのような存在ですよ。そのゴミのような存在がいくつも集まって、やっと自民党を倒せるのか、というような存在になりえるのですよ。渡辺喜美さんのように、俺こそが一番だ、というようなカスの政党のわがままな政治家は消えて欲しいものですよね。おまけに、最近は自民党に擦り寄っています。渡辺さんもとっとと自民党にお戻りになればいいじゃないですか。まあどうせみんなの党も消えることになるでしょうけど。ところでウソつき民主党は一向に消えないですね。ウソつき民主党もとっとと消滅してほしいものです。ウソつき民主党のおかげで、来年は消費税が上がるのですからね。もう、困ったものです。