どうでもいい人が、必死に注目を集めようとしている。空しいね。

どうでもいいというか、わたし的には彼らはもう終わった人なんですよね。そのひとりが板東英二さん。脱税問題でほぼテレビ業界から干されてしまいましたが、まだ未練たらしく記者会見して芸能界に復帰したいようですね。もう、こんな浅ましい人はきれいに消えちゃってくれて結構なんですけどねえ。楽しかった思い出を捨てがたくって、芸能界のワイワイごとにもう一度浸りたいのでしょうか。もうはっきりいって、こんな人をいまさらテレビで見たくもないです。次は、アントニオ猪木さんですねえ。なんでか勝手に北朝鮮に行っちゃって、これって完全なる自己アピールですよね。天皇陛下に手紙を手渡した山本太郎さんと同じですよ。猪木さんが北朝鮮に行って、緊張が解けて朝鮮半島に平和が訪れるわけでもなし、まったく何を考えているのでしょうか。だから維新の会もバカにされるのですよね。猪木さんを広告塔にしなきゃ〜ならないほど、維新の会も落ち目になっているのでしょうか。少しは維新の会に期待していたのですが、これじゃ〜ますます自民公明連合がのさばるばかりですね。で、その自民党に亡霊のように、元首相の小泉純一郎さんが、わざわざ記者会見までして、脱原発を訴えました。そんなことは、誰しもわかっていることでしょうに。とっくに政治の世界から引退した人が、いまさら何を言っているのでしょうか。かつて小泉純一郎さんが総理の時に、お馬鹿な政策を推し進めたために、派遣社員が苦しむことになって、派遣会社ばかりがうまーくピンハネで思いっきり稼いで急成長したのですよ。派遣会社の業務はすべてハローワークに移管した方が、いいと思うのですけど。それに小泉さんは、郵政民営化で郵便局をおかしくした人です。今やノルマノルマで年賀状を売る羽目になっている職員はかわいそうですね。でも、もっとかわいそうなのはノルマが達成できなかったらクビになっちゃう臨時職員ですよ。過疎地域の郵便局はドンドン閉まっちゃって、日本の隅々を目茶苦茶にした張本人の小泉純一郎さんですよ。わたし的にはこの人の顔もいまさら見たくもないんですけど。自分が言えば、世界が動くとでも思っているのでしょうか。全く誰ですか。こんなお馬鹿さんを5年も総理大臣にしたのは、お馬鹿な自民党支持者です。自民党をぶっこわすで拍手喝采した愚かな支持者たちです。日本人はしっかりしないと本当に自滅しますよ〜。そうでなくても、他国からやっかまれているんだから。