山本太郎議員は即刻、議員辞職すべきです。

もう礼儀知らずというか、自分勝手でわがままというか、よりにもよって秋の園遊会天皇陛下に、自分の信条である原発反対や被害地の現状などを書いた手紙を直接渡したという、これは非礼きわまる行為ですね。はっきり言って、こんな議員を輩出するような参議院は必要ありません。それこそ、橋下徹大阪市長がかつていいっていたとおり、こんな恥知らずの議員しかいないような参議院は即刻廃止すべきです。そうなんです。山本太郎議員は参議院の東京地方区選出ですよね。東京都民として、こんな議員を当選させてしまったことは、恥の他なにものでもありません。特に、山本太郎議員に投票した有権者は大いに反省してください。選んだあなた方にも責任はあるのです。私ですか?誰に投票したか忘れてしまいました。そうだ、自民党は嫌いなんだけど、丸川さんに投票しましたよ。さて、脱原発は誰もが理想とする未来図ですが、それこそ陛下は現状をおわかりなさっているはずです。なのに、誰もが見ている公の場で、手紙を差し出すとはなにごとですか。国会議員としてあるまじき行為ですね。品位に欠けるなんてものじゃありませんよ。当然、即刻議員辞職をしなさい。他の国会議員は、責任を持って山本太郎議員を参議院から追放してください。園遊会で手紙を渡すことがルールに反するとは思わなかった、ですって。なにをたわけたことを言っているのですか。山本太郎さんは、即刻議員辞職しなさい。ほかの議員の皆さんは山本太郎さんを議員辞職させなさい。ついでに参議院も廃止しなさい。さらについでに、山本太郎議員と手を組もうとしている社民党も消えてしまいなさい。こんな礼儀知らずのために、いつまでも時間を費やしているんじゃありませんよ。