いいとも!終了ですか。ローラさんを出すからですよ。

低俗番組の代表ともいえる、馬鹿馬鹿しいテレビ番組「笑っていいとも!」がとうとう終了することになったのですね。私どもにとってはくだらないんですが、ディーちゃんやそのお友達にとってはある程度は人気があったみたいですよ。特に視聴者参加コーナーは、地方に住む若い女性には人気の的で、抽選に当たったといっては新宿アルタのある東京に上京するのが大いなる楽しみだったようですけど。番組がなくなったらそれも叶わなくなるのですね。ところで、その「笑っていいとも!」に、あのローラさんがよく出演されていました。ローラさんといえば、お父さんが詐欺容疑で国際手配されてバングラディシュに逃亡されているようですが。なんでローラさんは母国に帰って、お父さんを日本に出頭するように説得しないのでしょうか。はっきりいってローラさんのお父さんは、逃亡犯罪者です。その娘さんを番組に出演させるなんてと、私は苦々しく思っていました。だから、「笑っていいとも!」も、だんだんと人気が落ちるのですよ。もう「笑っていいとも!」はいいですから、日本テレビ系でやっていた「おもいッきりテレビ」をみのもんたさん無しで再開してくれると、いろいろと知識が豊富になるのですけどね。「おもいッきりテレビ」の健康特集は結構、参考にしていたのですけど。そうそう、タモリさんといえば、トリビアを再開してくれませんかなあ。私も硬いことばかりはいいません。たまにはトリビアのようなナンセンスに、ほっと心を癒されるときがあるものですから。それから、NHKブラタモリも再開してくれませんかねえ。ブラタモリのおかげで町歩きが楽しくなったのですから。ローラさんの確かにかわいくって人気がありますが、お父さんは逃亡犯罪者なのですから。ローラさんは、そのお父さんを日本に出頭させようという気が全く見受けられませんから。いわば、逃亡を金銭面で助けているんじゃありませんか。だから、笑っていいともは終了するのも致し方ないと思いますよ。