あ〜あ、巨人が勝っちゃった。

圧倒的な強さで、広島カープ阪神タイガースを倒したのですが、その広島カープを巨人ジャイアンツは圧倒的な強さで倒したのですね。なんか巨人の、あの1億円を暴力団関係者に脅し取られた原監督が、今年は一番強いと言ったそうです。まあ、こればっかりは、原監督の人間性より、野獣性というか、巨人を強くするのには向いているようです。でもそのことと、女性関係にだらしないのとは別ですが。さて、パリーグの方ですが、せっかくマー君で勝ったのに、昨日は負けてしまいました。あと1点取れば良かったのに、力が尽きてしまいました。まあ明日からがあります頑張ってください。私の希望としては、楽天がすんなり勝って、日本シリーズ楽天が優勝することを望むのですが、今の時点では巨人が強すぎますね。ところで、中日ドラゴンズが落合さんがゼネラルマネージャーに就任して、谷繁さんが監督に就任するようです。本当に高木監督はただの暗黒時代を招いたようですね。そういえば、中日の球団社長でありながら、かつて中日の優勝を望まなかった坂井克彦球団社長はどうしたのでしょうか。この人って、いったいどんな経歴なんでしょうか。ま、それはさておいて、来年は谷繁さんと落合さんの中日が、巨人を倒してくださいね。いつまでも、あの原監督をのさばらせておくわけにはいかないでしょうから。というよりも、セリーグの他の球団が、情けないくらい弱すぎるのですよ。なので、来年はもっとプロ野球を楽しくしてください。そう私のディーちゃんは申しておりました。