あ〜あ、前園さん、やっちゃった。

いい人なのにねえ。なかなかはきはきして物事をズバッと言う人で、私にとってはヘラヘラしている大嫌いな、えっとえーっと名前が思い出せない。そうそう安さん、松木安太郎さんよりずーっと好感が持てる人だったのに、惜しかったんですねえ。とうとう羽目を外してしまいましたか。ドブに脚を突っ込んでしまいましたか。警察に捕まっちゃいましたねえ。ワイドショーなんてどこもかしこも前園容疑者呼ばわりですよ。覚えていないほどお酒を飲んじゃって、まあそこまで泥酔したんじゃ自分自身じゃコントロールできない、自己管理が甘かったと言うことです。つまり意識がなくなったときに、自分自身の本能が呼び覚まされてカラダの中に現れたのでしょう。タクシー運転手に暴力を働いたということは、前園さんの心の奥底に、真の暴力性が眠っていたと言うことですね〜。これは恐ろしいことですね。もうこれじゃ〜、前園さんはテレビやマスコミでは二度と使いたくなくなるでしょう。本当に私にとっても残念ですがしょうがありません。ましてや、こんな暴力性を持つ人がサッカーを教えることにも、きっと多くの人が敬遠するでしょうね。前園さんって、やはり静かなイケメンなんでしょうけど、その顔の表情というか、どこかにキツさというか、キツイ強さが見て取れるんですよ。今回は、それがとうとう現れたのです。まさか前園さんが、などと言う人が必ずいます。それは緊張感のない、感性など全くない人の言う言葉ですから。ま、世の中、前園さんのような人は多いと思います。三鷹では女子高生が殺害されました。凶悪性をどこかに秘めている人は結構多いのです。そんな人には、できるだけ関わらないようにしないと命はいくつあっても足りません。初対面で、この人はヤバイと感じたら、二度と会わないことですね。テレビやマスコミも面白半分で取り上げるなら、こんな人と付き合って別れたらきっところされる、とか。危ない彼氏の見分け方とかを特集すればいいのに。とにかく、若い女の子や女性は油断しちゃダメですよ。最近の若い子は、隙が多すぎるのですよ。本当に困ったことですね。