へえ〜、大甘の諭旨解雇なんだ、みのもんた次男。

みのもんた次男は窃盗で逮捕されたんだから、当然勤め先の日本テレビを懲戒解雇されるものと思っていましたが、なんと諭旨解雇で退職金も支払われるのですね。ま、みのもんたさんが大金持ちだから、たとえ退職金がなくってもお金には不自由しないでしょうけど、諭旨解雇ですか。大甘ですね。ま、一般的に懲戒解雇というのは会社に著しい損害や名誉を失墜させる行為をした場合に、懲罰の意味合いを含めて辞めさせるものでしょう。なのに、お金持ちのお坊ちゃんで、親の権威を肩に着て、職場でぶいぶい言わせるだけの大甘ちゃんが、盗みを働いたのですよ。日本テレビの信用を大きく落としたのですよ。ただでさえ、マスコミとはそんなものかと甘く見られているのにです。出来心で盗んだ、をあまりにも軽く見てるのではないでしょうか。日本テレビ自体がが社員の犯罪すら軽く見ているから、世の中から犯罪は一向に減らないのです。とにかく日本テレビは、犯罪を軽く見過ぎてやしませんか。日本テレビ、イコールみのもんた、なんですか。もうほんとに、日本テレビみのもんたさんやこの次男には腹が立ちますね〜。日本テレビも、いつまでも、そのみのもんたさんが登場するケンミンショーをやるんじゃありませんよ。即刻みのもんたさん自身に対しても、そういう息子に育てた責任を課して、番組から追放しなさいよ。もうみのもんたさんは、テレビ画面から消えてくださって結構です。みのもんたさんを大金持ちにして、大甘の次男に育てさせたのは、みのさんを使い続けた日本テレビをはじめとしたテレビ局やマスコミの責任なんですよ。この際、自身にもきっちりと断罪なさい。本当に、マスコミはウジ虫ですね〜。