イオンが中国産米を混ぜたおにぎり・弁当を販売。

まあ、イオンが中国産米を混ぜたおにぎりや弁当を販売するのは理解できます。利益を追求しようとすれば、原材料を思いっきり安く必要があるからですよね。しかし、それを国産と表示しながら、中国産米を混入するのは、ウソつき民主党と同じレベルの大馬鹿野郎ですよね。そういえばイオンの会長って、民主党岡田克也議員のお兄さんですよね。民主党がウソつきなら、イオンもウソつき会社の、兄弟揃ってのウソつきコンビですか。イオンって、3年前にも国産として販売していたサザエが、本当は韓国産だったというようなことがありましたよね。出荷自粛のサンチェを販売してしまったり。私は、スーパーのイオンって全く信用してはいません。イオンのプライベートブランドトップバリュも、もちろん購入したことはありません。ずいぶん前、イオンに行ったとき、コンニャクを買おうと思ったのですが、それがトップバリュのコンニャクしか置いていなかった。イオンって、客に商品を選ばせるのではなく、自社の利益率の高いトップバリュ商品を押しつけて儲けているような気がするのです。ま、私は、イオンでおにぎりなんて買わないし、ダイエーでもおにぎりは買いません。めったにイオンに行くこともなければ、これからもできるだけイオンを利用しないようにしましょうか。スーパーなんて、そんなものでしょうね。我が家のお米は、産地から直接買っているのですよ。だから安心なのです。決して中国産のお米じゃありませんから。