落合さんの中日監督復帰、大歓迎です。

今シーズン限りで高木守道さんが引退されるのは、そりゃ〜良いことですよ。ところで、2年前に中日球団は落合さんを追い出して、高木さんを迎えて、観客数は飛躍的に伸びたのでしょうか。飛躍的アップという話しはあんまり聞かれないのですけど。まあ、それより、落合博満さんが中日に監督復帰という噂があります。元巨人ファンの私としては、大歓迎ですね。どうして、巨人以外の5球団は、巨人に歯が立たないのでしょうか。前半戦にちょっとだけ巨人と競り合った阪神は、今の終盤に来てよれよれです。あれほど差が付いていた広島球団とも、段々と肉薄してきましたね。情けないことです。高木さんの中日ですが、さっぱり歯が立ちませんでした。中日球団は巨人を盛り上げるために、高木さんを監督にして、それで選手たちをダメにしたようなものですね。ま、とにかく、私の希望としては、不倫で1億円を脅し取られた、汚らしい原辰徳さんが監督をする巨人をこてんぱてんにぶったたいて欲しいだけなんです。それが情けないことに、その巨人にもてあそばれているのですから、まるでお笑いですよね。そういえば、巨人にいるはずの、小笠原選手や谷選手はどこへ行ったのでしょうか。さっぱり出場していません。私のディーちゃん曰く、二人ともいい選手なんですが、巨人にいるばっかりで出場機会に恵まれないらしいですね。他の球団に移ればいいのに、と思うのですが、どうも巨人に属してユニフォームを脱ぐことに意味があるようですね。その方が、解説者としての引きが強いようです。いつまで巨人人気の一辺倒が続くのでしょうか。だからプロ野球地盤沈下しているのですよ。ついでにサッカーも地盤沈下しているようですが。バレーボールもですね。さて、2020年まで東京一辺倒が続きますよ。このまま、東京の巨人に独走させていいのですか。巨人に勝てる監督の登場を、切に期待しますよ。